読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楪日記

ポケモンのあれこれ

生きてる〜(死んでる)

日記

僕が6thで一番好きだった某チーム大会がまた開催されるらしくて、こっそり出ようかなって思ったけど、DS(友人に貸し出し)もROM(友人に返却)も通信環境(スマホじゃなくなった)も無くて無理でした(完)

あと、ガルクレセ使ってる人結構いるらしいけどみんなミミッキュに殺されそうなメンツしてて大丈夫なのかな〜って(前書いたやつは毒ボルトとパルを置いておくことでミミッキュクレセ対面クレセ切りしても展開出来たけどそれでもまあまあ怠い)

クレセリアの持ち物もアレレのレだし今作の構築は難しいですね(._.)