
楪日記

ポケモンのあれこれ

劇場版 咲の5億倍面白い映画があるらしい

早口 アディダスの財布 俊足 コーナーで差をつけろ

f:id:chellypokemon:20170302212101j:image

見てきました。

 SAO好きの友人に借りてラノベはアリス編のキリトが抜け殻になってあうあう言ってるあたりまで読んでたんですけど、そこら辺があまりにも面白くなかったので行くつもりはありませんでした。が、彼に無理やり連れて行かれて嫌々見に行ったらこれが本当に面白かったです。アニメ見たことある人は絶対行った方が良いです。

 

挿入歌、主題歌めちゃ良くて、ボスキャラがありないくらいカッコよくて、いつものキリト劇場だったのにめちゃ面白くてでアリス編で悪魔軍がうんぬん書いてる原作者の彼が書いた物だとは思えませんでした。アスナの攻撃にュウキの影が重ねられてたりとオタクポイントが高いのも良かったです。(当時は劇中でアスナの胸がB⇔Eカップあたりを変幻自在に行き来してたことしか頭になかったけど)

2回目行く仙台の民がいれば是非誘ってください(^-^)/